サイト内検索:

もし「人種差別メガネ」というものがあったら

What would happen if you found a pair of racist glasses?

もし「人種差別メガネ」というものがあったら何が起こるだろう、というビデオです。

多分この「人種差別メガネ」というのはかけた人の潜在意識を具現化するものなのでしょうね。今のAR技術が進化したらこういうものが作れるようになるかもしれません。

いちおうオチはあるのですが、いまいちピンときませんでした。


Racist Glasses - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月19日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇宙空間で最初に咲いた花は百日草」です。

次のブログ記事は「2015年に公開された映画をLEGOで再現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。