サイト内検索:

映画「オデッセイ」のVFX処理の前と後

2月5日に公開予定の映画「オデッセイ」のVFX処理前と処理後の映像を紹介するビデオです。

私は「オデッセイ」を観る予定なのでネタばれになるといやだなあと思いつつ見てみたのですが、単純に映像の比較なのでやっちまった感は感じませんでした。

それより宇宙船はCGかと思ったらちゃんと作ってたり、でも別のシーンではCGだったりしてもう全部CGでいいじゃんって思ったりもしましたが。


MPC The Martian VFX breakdown - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年1月26日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スターウォーズ フォースの覚醒」を日本にアニメのオープニングみたいにしてみる」です。

次のブログ記事は「1月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。