サイト内検索:

2月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「。。。心地よい暮らし。。。」さんです。

二世帯住宅に住み始めて4年が経ちました。心地よい生活目指しています。

まさに「暮らし」のブログさんですね。

昨年10月にお孫さんが生まれたということで、ってことはそれなりのお年の方なのでしょう。

と思いつつ「はじめまして(^^)」という2011年3月の記事を読んでみたところ、

それは2月のある日、主人(46歳)と飲みに行った時の事。 二世帯住宅の話が出ました。

2011年で46歳ってことは今は51歳ぐらいですね。あ、私より年下ではないですか・・・。

まあ、それは同性代ということで処理しつつ、ブログを読んでみますと家の中のことやどこかにお出かけされた時のことが書かれていました。

「心地よい暮らし」というブログ名にふさわしい家具とか小物などが紹介されていていい感じです。というか部屋がきれいに整頓されていてそれがまずいいですよね。うちなんかもういたるところに段ボールが積み重なっていてまるで昨日引っ越ししてきたかのような状態ですから。うちの奥さんはモノを捨てられない人なんでどんどんたまっていくんですよねえ・・・。

ということで、シンプルで清楚な暮らしに憧れている人は是非今日のラッキーさんのブログを読んで刺激されてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月 1日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ONEDARI BOYS 10周年イベント会場で @kogure と録音したModern Syntax Radio Show 465回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「韓国の水族館でサメのメスがオスを食べてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。