サイト内検索:

2月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「言の葉energy」さんです。

言葉って不思議。 時に傷つけ、時に励まし、落胆させ、勇気を与える ・・・もろ刃のやいば。 プラスな言葉を探してみようかな。 エネルギーをもらおう。

という昭和30年代生まれの主婦の方のブログさんです。

こういう紹介文を読むとなんか自己啓発系のありがたいお言葉が並んでいるのかと思ったのですが、特にそんなこともなく、普通に食べたものとか日常に起こったちょっとした事などを書かれていました。

ブログの更新は月に1~2回ぐらいって感じでしょうか。ブログは2005年から書かれていてその年の5月から1年ぐらいはほぼ毎日更新というペースだったようなのですが、それ以降はそんな感じです。

にしてもブログ10年選手ですからね。継続は力です。素晴らしいです。

これからも書き続けて下さいね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月12日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月11日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「ゴキブリはなぜ上からの圧力に対して耐性があるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。