サイト内検索:

2月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「九州大図鑑」さんです。

九州を中心としたB級ネタや珍スポットを紹介しています

というブログさんです。

地元を紹介するブログさんというのはよくあるのですが、今日のラッキーさんの場合は九州全域をカバーされています。すごいですね。どうしてそんなことができるのでしょうか?九州全域をカバーされるお仕事をされているからでしょうか。

にしても、今日のラッキーさんのブログを読むと九州というのは実に変わった面白いものが沢山あるところなんだということがわかります。勝手な想像ですけど、北海道とは全く文化とかが違うんでしょうねえ。

多分日本全国同じように面白いものがあるんでしょうけど、こういう感じでネタを拾う人がいないんでしょうねえ。地元だけだとすぐにネタが切れてしまうだろうし。

ということで、九州にお住まいの方はお住まいの県の面白い場所やネタを読むことができますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月 2日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラブラブな子豚と子猫」です。

次のブログ記事は「走り幅跳びでこんなことあるんですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。