サイト内検索:

2月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「コショウ少々*」さんです。

東京都在住の父、母、男の子2人の四人家族のファミキャン日記。 手を抜いたゆったりキャンプを目指しています。

ブログにアクセスしてみると、典型的なブログレイアウトのデザインなのですが、よく見るとnaturumだしキャンプだし、ってことでアウトドアブログさんのようです。

でもnaturumブログでよく見るトップ画像にキャンプの写真がどーんと掲載されているってことはありませんでした。なるほど、naturumでもこういうデザインのブログが作れるのですね。

自己紹介」を読んでみますと、

ついにはじめますキャンプブログ

と書かれていたのが2013年04月02日でした。それ以前からキャンプをやられていたのか、キャンプを始めたことをきっかけにブログを書かれたのかはわかりませんでした。

でも次の記事からしっかりとしたキャンプレポート記事を書かれていたので以前からキャンプをやられていたんでしょうね。

キャンプは千葉県にある「清水公園キャンプ場」というところによくおでかけされているようです。

清水公園キャンプ場

ブログ始めた頃は小さかったお子さんも今は結構大きくなってるようで、こうやってブログを継続して書いていると子供の成長記録にもなるんでいいもんですね。

家族だけではなくグループキャンプにも参加されていて楽しそうです。

ということで、千葉あたりでキャンプをされている方は今日のラッキーさんのブログにアクセスしていろいろ情報をゲットしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月24日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スティーブ・ジョブズの下で働くことの魅力って?」って記事をサルベージ」です。

次のブログ記事は「キャラ弁的なものが可愛すぎて食べられない子供」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。