サイト内検索:

少年と3本足の犬の物語

犬を欲しがっていた少年に両親から犬がプレゼントされました。

大喜びの子供ですが、その犬は3本足だったことから急激に興味を失い、むしろ忌み嫌うようになります。

でも子犬は無邪気に少年になついてきます。そんな姿に少年も段々と犬のことが可愛いと思うようになります。

というお話です。

ムネイル画像観てもいろいろな賞を取っていることがわかるかと思いますが、実際いいお話ですので4分ちょっとと長いのですが是非観てみてください。


The Present from Jacob Frey on Vimeo.

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月 2日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走り幅跳びでこんなことあるんですね。」です。

次のブログ記事は「ドローンの撃退にワシを利用しようとしているオランダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。