サイト内検索:

バスケットボールをドリブルしながらギターを弾くBen Lapps

たいして面白くもないビデオなんですが、220万再生回数もあるのでそこには何かあるのかもしれません。

Ben LappsというCDも出している青年がバスケットボールをリズムに合わせてドリブルしながらギターを弾いています。

ではそのたいして面白くないビデオです。


How Ben Lapps plays basketball - YouTube

そんでこの曲がなんとiTunes Storeで販売されていますw

Stormalong

で、このBen Lapps君ですが、ギターがとてもうまくって14歳ぐらいでプロデビューしているそうです。以下は15歳の時のプレイの様子です。うむ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月22日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月22日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ドラッグレースの音声パートに女子の泣き声をあててみると。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。