サイト内検索:

韓国の水族館でサメのメスがオスを食べてしまった

韓国・ソウルの水族館「コエックス・アクアリウム」で飼育されているメスのサメが、観客の目の前でオスのサメを餌にしてしまうハプニングがあった。
仲間を捕食したのは8歳のメスのスナザメ。同じ水槽で飼育されていた5歳のオスのドチザメの死骸を口にくわえ、21時間かけてゆっくりとのみ込みながら、水槽の中を泳ぎ回った。

ということで、その映像がこれです。

メスがオスを食う、というと野生のメスは怖いなあ、と思うのですが、この体格差なのでこうなるとオスもメスも関係ないって感じかと。

韓国の水族館でメスのサメがオスを餌にするハプニング - ライブドアニュース

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月 1日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月1日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「若者よ、これがダイヤル式電話だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。