サイト内検索:

今年のグラミー賞でのガガ様のパフォーマンス

See the innovative collaboration from music's biggest night.

今年の第58回グラミー賞授賞式ではレディ・ガガ様は亡きデビッド・ボウイへのトリビュートということで、ボウイの曲のカバーをやられたようなのですが、そのステージ演出にはIntelが関わっていたようです。

このパフォーマンスの様子は写真で見ていて、ガガ様がボウイのようなメイクアップをしたんだなあと思っていたのですが、実はプロジェクション・マッピングだったんですね。やっぱりこういうのはビデオ観てみないとわからないものです。

ナイル・ロジャーズがギターで参加していたり、短い時間ながら楽しめる要素が満載なのでお楽しみください。

ちなみに他のアーチストのパフォーマンスも観たいと思っているのですが、YouTubeにはまだ上がってきていないようです。そのうちグラミーのチャンネルに上がってくると思うのでしばらく待ちです。


Watch The Lady Gaga + Intel Performance | 58th GRAMMYs - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月17日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メッシの技ありペナルティ・キック」です。

次のブログ記事は「南アフリカのダーバンの路上での出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。