サイト内検索:

キャラ弁的なものが可愛すぎて食べられない子供

まあキャラ弁ではなく普通の食事でなんか可愛らしい顔を表現しているようなのですが、それがキュート過ぎて食べられない、と子供が言っております(It's just too cute for me to eat)。

ちらっと映るその食事は私にはそんなに可愛い感じはしないのですが、このあたりは文化の違いなのかもしれません。

「ママ、もうこんなの作らないでね、キュートすぎて食べられないから」「じゃあ可愛くなければいいの?」「いや、笑っているやつがいい」って感じの会話がなされています。

それにしても私もいろいろなキャラ弁見てきましたけど、出来が良すぎてもったいなくて食べられないという話は聞いたことがなかったのでこういうビデオは新鮮です。


Boy Says Food Is Too Cute To Eat - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月24日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「イタズラビデオのパロディが示唆に富んでいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。