サイト内検索:

脛(すね)当てのようなウェアラブル・ソリ「SLED LEGS」

indiegogoモノです。

「SLED LEGS」は雪の上を滑るソリなんですが、脛当てのような形状になっています。なので滑る時は正座したような格好で雪の上を滑ることになります。

SLED%20LEGS

これの良いところは動きやすさでしょうか。

つうか、こういうのってこれまで存在しなかったんでしょうか。もしかすると昔存在していたけど絶滅したとか?

ちなみに現時点で18日を残して目標金額$25,000に対して$4,805しか集まっていません。

うーん、いいと思うんだけどなあ。でも腰と膝痛めそうな気もするし・・・。


SLED LEGS - The Wearable Snow Sleds | Indiegogo

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月12日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターウォーズとマリオカートのマッシュアップ「Star Kart」が実在してそうなレベルでいい感じ」です。

次のブログ記事は「2月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。