サイト内検索:

TVアニメ「モブサイコ100」の予告編

100になったとき何かが起こる、青春サイキックストーリー。  TVアニメ『モブサイコ100』

「ワンパンマン」のONE氏の新しい漫画が2016年にアニメ化されるそうです。しかも制作会社はあのボンズです。

これは楽しみだ!

普通の生き方にこだわり、超能力を封印しているモブだが、感情が昂り、その数値が10­0になったとき、彼の身に何かが起こる!!インチキ霊能力者、悪霊、謎の組織......モブを取り巻く様々な人に囲まれて、彼はいった­い何を思い、何を選ぶのか?


TVアニメ『モブサイコ100』公式サイト

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年2月10日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お菓子を手術してみると」です。

次のブログ記事は「サンシャイン・コーストの雷雲の様子をタイムラプスで撮影したビデオが美しくドラマチック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。