サイト内検索:

ボールの上に乗って10mを11.9秒で走った犬がギネス記録

バランスボールのようなボールの上に乗って10mを11.9秒で走った犬のプリンちゃんががギネス記録を樹立したそうです。

我こそは!と思った方は是非チャレンジしてみてください。


Fastest dog on a ball - Guinness World Records - YouTube

ちなみにこのプリンちゃんですが、2015年には1分間に何個ボールをキャッチできるか、という部門でもギネス記録を樹立したそうです。14個キャッチしたそうですよ。

すごいな、プリンちゃん。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月24日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「【必見】すぐに体験できるVRを使った"使える"3D環境デスクトップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。