サイト内検索:

【これは凄いマッシュアップ第2弾】色々な映画の主役が1つのクラブに集まったら。

以前、「【これは凄いマッシュアップ】色々な映画の主役が1つのクラブに集まったら。」ということで、いろんな映画の主人公をマッシュアップして1つのクラブの中にいるようにして、さらにストーリーを作っているというビデオをご紹介したのですが、その第2弾が公開されました。

これが17分もある大作なんですよ。

例によって知っているあの俳優があの役で登場しているわけですが、007のジェームズ・ボンドなんて4人も一度に出てたりするじゃないですか。

ざっと登場人物を紹介すると、ハリソン・フォード、スカ−フェイスのアル・パチーノ、フレディ、ルーク、ロボコップ、エディ・マーフィー、ジョージ・クルーニー、ターミネーター、デンゼル・ワシントンなどです。その他にもいろいろいるので楽しんで発見してみてください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月 8日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blu-ray/DVD版「Star Wars フォースの覚醒」の予告編」です。

次のブログ記事は「読書障害、失読症の人には文字がどのように見えているかを体験できる記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。