サイト内検索:

3月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「「想 う」」さんです。

特にブログの説明文はないのですが、2004年1月からブログを書かれている10年を越えるベテランブログさんです。

主婦・妻・母・プログラマ
どれもこれも中途半端に生きてます。

だそうです。プログラマなんですね。

ブログは・・・なんというか淡々としていて、最近は亡くなられたお母さんのことについて思い出話を書かれているのですが、それが非常にいい感じです。こうやって書き留めて置くとある時「そんなこともあったな」って思い出すことができますしね。

そんなお母さんの話は「母のこと」というカテゴリにまとめられているのですが、個人的にいいなと思ったのがこの記事です。

お金は天下の回りもの

この記事、副収入が入った時にどう使うか的なことが書かれているのですが、なるほどって感じなので一度読んで気に留めておくとよいかもしれません。とても勉強になりました。私も子供にこういうアドバイスができる親になりたいものです。

ということで、決して派手ではありませんが、心に染みる記事が読めますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。こういう感じのブログが沢山増えて長く続く世の中になるといいですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月15日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベーグルとカップケーキと唐揚げが犬に見えてくる写真」です。

次のブログ記事は「新作「ゴーストバスターズ」の予告編を観るマシュマロマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。