サイト内検索:

3月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「with はむらび」さんです。

『かわいさに悶絶ハムケツカレンダー2016』にポミンが登場しているよ♡

と、何がなんだかわからないブログの説明文なんですが、ハムスターを飼われている方のブログです。

私はハムスターはハムスターぐらしかしらないので、キンクマとかアイボリー バンドというのがハムスターの名前かと思ったのですが種類なんですね。キンクマなんて絶対何かの略語だろうと思ったんですけど、キンクマが正しいようです。

ブログにアクセスするとハムスターの可愛らしい写真が沢山掲載されているのですが、右サイドバーにはこれまで飼ったことがあるハムスターの写真がどどどどどどと掲載されておりまして、これを見るとハムスターの寿命というのはだいたい2年ぐらいだということがわかりました。

ハムスターといえばケージの中で飼うというイメージがあったんですが、今日のラッキーさんは放し飼いされているのでしょうか。それとも写真を撮る時だけ自由にしてあげるって感じなのかな。

で、気になっていた「かわいさに悶絶ハムケツカレンダー2016」ですが、調べてみました。これのようです。

かわいさに悶絶 ハムケツカレンダー2016 ([カレンダー]) かわいさに悶絶 ハムケツカレンダー2016 ([カレンダー])

2015年版が大好評だった、かわいらしいハムケツ写真満載の卓上式カレンダー2016年版。 新撮写真と投稿写真で構成し、ひと月に複数のハムケツ&ハム顔写真が楽しめる。 毎日眺めて癒されちゃおう。六曜つき。

ハムスターのお尻がセクシーとかかわいいとか魅力的と感じたことはない私ですが、きっと世の中にはハムスター尻フェチという方はいらっしゃるんでしょうね。どんどん細分化されるニッチなニーズに応える社会に感謝って感じでしょうか。

ということで、ハムスター大好きという方や飼われている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。ほぼ毎日更新されているので毎回新鮮な記事が読めますよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月16日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macの電源アダプタを「横」に差せるようにするアダプタ「Blockhead」」です。

次のブログ記事は「猫とアイスクリーム、オウムとワカモレ、そして柴犬と焼きマシュマロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。