サイト内検索:

3月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「【パピヨン】 おうじろうの瓦版」さんです。

パピヨンおうじろうとまいあとみずきの日常とtaeの独り言。

ひらがなが続くとよくわかんなくなりますねw

「パピヨンおうじろう」と「まいあ」と「みずき」の日常とtaeの独り言、でしょうか。

管理人さんがtaeさんです。プロフィールを引用しますと、

9年間の一人っ子生活にとうとう終止符が!
妹、舞亜の成長とおうじろうとの関係の変化を綴っていきたいと思ってます♪フタリが仲良くなれるように応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、 今度はやんちゃな弟がやってきた(笑) どうなるおうじろう!

3匹いる、ってことでしょうか。

最新記事ではアジレッスンの様子がビデオで紹介されていました。

といっても私、アジレッスンってのがわからないので「アジレッスンとは」で検索してみたのですが、説明しているWebページが見つかりませんでした。なんか障害物競走の練習っぽいのですが、「アジ」ってなんなんだろうか・・・

ああ、なるほど、アジリティ(agility)のことか!

agility
機敏さ。軽快さ。敏捷(びんしよう)さ。

なるほど、なるほど。

今日のラッキーさんは家の中にもコース作っていていろいろやられているようです。機敏さをトレーニングすると何がいいのか理解できていないのですが、きっといろいろいいことがあるんでしょうね。

ということで、3匹のパピヨンがおりますので、パピヨン好きな方や飼っている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

ちなみにアジレッスンはすべての犬がやった方がいいのかどうかをこれから調べてみようと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月18日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスティアーノ・ロナウドがNIKEの新しい自動紐締めスニーカー「HyperAdapt 1.0」を履いてみた」です。

次のブログ記事は「液圧プレスを使ってA3紙を7回折ってみたら衝撃の結果に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。