サイト内検索:

3月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「☆曇りのち、快晴☆」さんです。

只今、絶賛アラシック(*^m^*) ・・・いやサトシック(^^ゞ ほとんど毎日が嵐三昧なのでネタも嵐ネタ(智くん中心)ばかりです。 。

ということで嵐、特に大野くんのファンの方のブログです。

大野くんといえば4月13日水曜日夜10時から日テレで「世界一難しい恋」というドラマが始まるわけですが、これは普通にドラマファンの私もとても楽しみです。

脚本は金子茂樹さんという方で、これまで「SUMMER NUDE」とか「きょうは会社休みます。」を書かれた方なのでキュンキュン系が得意なのかもしれませんが、「世界一難しい恋」はどんなお話になるのでしょうか。この時間帯は他局のドラマはないようなので視聴率も期待できそうですね。

ちなみに4月17日日曜日TBS21時からは松本潤君主演の「99.9‐刑事専門弁護士‐」も始まります。こちらの裏番組はフジの野島伸司脚本の芦田愛菜とシャーロット・K・フォックス主演の「OUR HOUSE」です。まあ、これはMJの方を見るでしょうねえ。

その他、今回の春ドラマで楽しみなのは月曜日の福山雅治の「ラヴソング」、火曜日の黒木華の「重版出来!」(「じゅうはんしゅったい」と読みます。「でき」じゃないですよ。業界用語ですね)、松田翔太の「ディアスポリス-異邦警察-」ぐらいかなあ。まあ、とりあえず全部1話目は見るんですけどね。

あ、話がドラマについてになってしまいましたね。

さて、今日のラッキーさんですが、ざっと読んでみますと、やはり嵐というよりは大野くんのスケジュールとか感想が主だったりするので、大野くんファンの方は今日のラッキーさんのブログを読んで大野くん情報をゲットしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月30日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるでリアルなGTA。カーチェイス後に捕まった犯人の予想外の行動とは。」です。

次のブログ記事は「スーパーマンのボディ・ペインティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。