サイト内検索:

3月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「@うちの子」さんです。

めんどくさがりなおんなと、インドアな犬との暮らし

BlogPeopleでの登録は「ダックスの便り」というブログ名でした。いつ変えたんでしょうね。

プロフィールを引用しますと、

犬1匹と猫1匹(+隣家に猫3匹)と田舎の団地に暮らしている。めんどくさがりないきおくれ。

ということで、犬以外に猫もいるそうです。だから「ダックスの便り」というブログ名を変えたんでしょうか。

で、犬はメスのMERU(メル)という名のミニチュアダックスフンドで2004年8月26日生まれだそうです。もうすぐ12歳ですね。猫はNON(ノン)という名前で野良猫だったのを拾ってきて飼われているそうです。

猫は時々登場するって感じでメインはMERU(メル)さんです。ほんとに外に出るのがあまり好きじゃなくてインドア派のようです。

で、ブログのデザインですが、FC2では初めて見たレスポンシブデザインとなっております。個別記事もajax使っているような雰囲気で記事がほわんと遅れて表示されます。なかなか手が込んでいます。

ということで、FC2でブログを書かれている方は今日のラッキーさんのブログを参考にしてレスポンシブなサイトにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

もちろんダックス大好きという方もアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月 7日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@mazzo と一緒に映画「スティーブ・ジョブズ」の副音声を勝手にやってみたModern Syntax Radio Show 470回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「ラズベリーを食べているウサギがちょっと怖い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。