サイト内検索:

PhotoShopで写真の修正依頼、でボケてみると。

日本だと2chでもよく見られるものですが、写真の修整依頼に対してボケで答えてみるというのをJames Fridmanさん(@fjamie013)がやっていて、これが結構面白かったのでご紹介します。

まずはこれ。

「アイロン台みたいな胸をもっと大きくして」という依頼に対する答えです。わざと間違えてますよね。

続いては「足を長くして」という依頼に対するものです。まあ、これは誰でも思いつきそうではありますが。

続いては「ちょっと気まずい感じなんでお父さんを違う方に向かせて」という依頼に対するものです。この極端にヘタクソな具合がいい感じです。

続きましては「お腹に羽のある天使のタトゥーを入れてみてくれる」という依頼に対するものです。ここでのポイントは「Angel」とすべき所を「Angle」(角度)とスペルミスをしてしまったところでしょうか。

最後はこれです。「俺を切り抜いていかす女の子と一緒にマイアミビーチに送ってくれよ!」という依頼に対するものです。答えは「やったよ。今君はいかす女の子と一緒にマイアミビーチにいるよ」と返しています。うまいなあ。

James Fridmanさんのアカウントはフォローしておきたいですね。

James Fridman(@fjamie013)さん | Twitter

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月 9日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一瞬「えっ!」って思う髪型」です。

次のブログ記事は「2016年3月時点でのApple Campus 2の建設状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。