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摂取したファーストフードをベースとしたワークアウトプラン

ファーストフードのメニューをベースに、それを食べたらどれぐらい運動しなきゃいけないかを教えてくれるサイトです。

Your Fast Food Workout Plan

例えばマクドナルドでビッグマックとポテトのLとコーラのLサイズを食べたとしたら1330kカロリーになるので・・・

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男性の場合、ヨガだったら5時間53分(!)、ランニングだったら2時間21分も走らないといけないことになるようです。2時間21分といったら25kmぐらいですか?うわー、そりゃたいへんだw

ちなみにマクドナルドの各商品のカロリーはこちらで知ることができます。

ビッグマックが530kカロリー、ポテトのLが571Kカロリー、コーラLサイズが181kカロリーだそうです。合計1282Kカロリーですね。つうかポテトがやばいな。

マクドナルド以外にバーガーキングやダンキンドーナッツ、スターバックス、サブウェイ、タコベル、ウェンディーズで計算することができるようです。メニューは日本のものじゃないんですけどね。

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このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月 7日 18:14に書いたブログ記事です。

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