サイト内検索:

マドンナ、コンサートでやりたい放題

先週、「マドンナ、豪コンサートに2時間の大遅刻でファン激怒 (女性自身) - Yahoo!ニュース」という記事を読みました。

開始時刻は21時であったにも関わらず、マドンナは22時を過ぎてもステージには現れない。「スタートは22時半過ぎになります」という場内アナウンスが流れると、それまで辛抱強く待っていたファンの堪忍袋の緒が切れた。そこかしこからブーイングが鳴り響き、最終電車に乗るために帰らざるを得ない人々が、チケット売り場に返金を求める長い列を作った。

日本公演の時も遅刻してたいへんだったようですね。

で、

さらに翌日のコンサートでは、ファンの女性をステージに上げ、彼女のベアトップを突如引きずり下ろして数万人の観客の眼前でバストトップを露わにさせるという一幕もあった。
「うわ、やだ、ごめんなさいね。これじゃセクハラよね。やりたいなら私にも同じことをしていいわよ」と傲慢に言い放ったマドンナとその女性はハグし合って事なきを得たが、訴訟に発展してもおかしくない事態だ。

ということで、その時のビデオです。

マドンナ、大丈夫なのか・・・。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月22日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかよくわからないけど体に火が燃え移ちゃった人」です。

次のブログ記事は「3月23日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。