サイト内検索:

車と車による喧嘩。ロシアにて。

ビデオのタイトルはカザフ語とのことなので、全然わからないのでGoogle翻訳してみると、

衝突車は女の子を恨み

となりました。うん、例によってわからないw

英語にしてみると「Colliding cars resentment girls」ということで、「女の子の怒りで衝突する車」って感じでしょうか。

で、これが映画とかドラマだったらよくある風景なんですが、リアルなんですよ。怒りにまかせて車をぶつけ合うなんて、その後の修理代考えたら絶対できないですよね。すごいなあ。


Ренжіскен қыздар көліктерін соғыстырды (ВИДЕО) - YouTube

それにしてもGoogleはAI屈指して画像認識とか検索アルゴリズムを強化しているのに、翻訳系は相変わらず進歩がないですねえ。もっとがんばってくれないと。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月23日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Lyric Speaker」 (リリックスピーカー)を世界に先駆け、三越伊勢丹が国内での先行販売」です。

次のブログ記事は「3月24日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。