サイト内検索:

SEIKOによる超小さいピタゴラスイッチ的なやつ

精密機械を作っているSEIKOによる超小さいピタゴラスイッチ的なやつです。

でもこれ、超小さいピタゴラスイッチ的なやつを作るのが目的ではなく、

セイコーホールディングスのグループスローガンをテーマにした、ブランド・ミュージッ­クビデオです。

ということで、音楽の方が大事のようです。

その音楽ですが、

作曲:服部真二(セイコーCEO)/作詞:セイコー社員/うた:やくしまるえつこ

ということで、セイコーの人が作詞・作曲をして、それをあの相対性理論のやくしまるえつこが歌っているわけですが、やくしまるえつこがこういうのを歌うとほんとに子供向けの曲になってしまって非常に残念な結果となっております。

ビデオのコメントでも映像はいいけど音楽が最低といったものが多数見受けられました。

うーんうーん。


SEIKO ブランド・ミュージックビデオ "Art of Time" - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年3月28日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「バットマン vs スーパーマン」の評判がよくないことで悲しい気持ちになっているベン・アフレック」です。

次のブログ記事は「3月29日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。