サイト内検索:

4月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「まろんとオレオのHappy Life」さんです。

Mダックスまろん・オレオとままのドタバタだけど楽しい毎日

ということでMダックスを飼われている方のブログです。

まろんはオスでもうすぐ12歳です。クリーム色の毛がとてもきれいです。

オレオもオスでこちらは3歳です。ブラック&タンですね。

にしても、犬ってぱっと見てすぐに年齢ってわからないですよねえ。まろんとオレオが並んでいる写真でも同じ年のように見えます。

ブログの方ですが、まずデザインなんですが「もじでぱ」というウェブフォントを提供するサイトの「瀬戸フォント」というフォントを使われていて、手書きのようなファンシーなデザインになっています。この文字を変えるというのはいろいろなブログサービスで利用できるようなので今日のラッキーさんのブログを見て自分のブログのテキストフォントも変えてみたいな、なんて思った人はチャレンジしてみるといいのではないでしょうか。

ブログ記事の方は犬の話ばかりかと思ったら、むしろ食べたものの記録的なものの方が多くて意外でした。

で、ネットでショップをやられているようで、「わんちゃんの手編みセーターとスヌードのお店  *LOVELY DACHS*」というダックス向けの服などを作って販売されているようです。1着4500円ぐらいでした。

普段は普通にお仕事されているようなので、その間は犬達は部屋でお留守番しているのかとか同居人はいないのかなあなどいろいろ記事読んだだけではわからないことも多いのですが、写真も素敵なのでそういうのはなしということで。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月15日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔入れ替えアプリを使いながら電子タバコを吸ってみると」です。

次のブログ記事は「「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」のVFX処理前写真集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。