サイト内検索:

4月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「空と風のうたブログ」さんです。

読書記録(BL&非BL)、ゲームの感想など。

ブログ名は萩尾望都先生の「風と木の詩」から来ているのでしょうか。

ということで、読書&ゲームのブログさんです。

スタイルとしては改行なしでどどどどどとテキストを書いていって小さな画像を時々挿入って感じのものです。ゲームは最近はDMMの「政剣マニフェスティア」というのをやられているようです。

政剣マニフェスティア

読書に関しましては、読書メーターを利用されてるようですのでそちらを見てみますと、2010年7月9日の登録から現在まで2042冊(1日平均0.38冊)も読まれてるようです。だいたい3日で1冊、つまり月に10冊ペースですね。

今は「チョコレート・コンフュージョン」 (メディアワークス文庫)という本を読んでらっしゃるようです。

チョコレート・コンフュージョン<チョコレート・コンフュージョン> (メディアワークス文庫)
チョコレート・コンフュージョン<チョコレート・コンフュージョン> (メディアワークス文庫)

バレンタインすら残業の、仕事に疲れたOL千紗。お気に入りのヒールが折れ、まさに泣きっ面に蜂。そんな千紗を救ったのは、理想の王子様――ではなく、凶悪な目つきから社内で「殺し屋」と恐れられる龍生だった。 千紗はお礼のつもりで義理チョコを渡すが、勘違いした龍生に交際を申し込まれてしまう。「断ったら殺される!?」命の危険を感じた千紗は、偽の恋人になることに。だけど強面の龍生が提案してきたのは、なぜか交換日記で!? 凶悪面の純情リーマン×がんばり過ぎなOLの、涙と笑いの激甘ラブコメ!

表紙もいいですし、中身も面白そうですね。

それにしても目つきが悪いからあだ名が「殺し屋」ってのはちょっと可哀想な気はしますがw

という感じなんですが、今日のラッキーさんのブログにアクセスする場合は、BL&非BL系の本が好きな人がなんか情報を探しつつ、オンラインゲームに方に触手を伸ばしてみる、って感じがいいのかもしれません。

にしても改行のないテキストはなかなか読むのがつらいのですが、まあそれも1つのスタイルということで。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月21日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘアーアイロンとポップコーン」です。

次のブログ記事は「テイラー・スイフトの新曲「New Romantics」のPV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。