サイト内検索:

4月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「笹丘三丁目食堂日記☆☆☆」さんです。

三丁目食堂店主の地元店の食レポ&たまの遠征と自店ネタ。

だそうです。

「笹丘三丁目食堂」というお店をやっているのかと思ったらそれはどうやら違うようです。(つうか、そのあたりの説明が全くないんで困ってしまうじゃないですかw)

全然違う人のブログを読んでみたらこういうことのようです。

憧れだった「食堂」に初入店させてもらいました。
その「食堂」とは、『笹丘三丁目食堂』さん! 福岡市の某所に突如現れ、お客の胃袋を満たしてはまた消えていく......、蜃気楼のような「伝説の食堂」なのです!
......というのは冗談です(笑)。料理上手なブロガーさん、「笹丘三丁目食堂日記☆☆☆」のコイッチ兄さんがご自宅で開いてくださるホームパーティーの事なんですね。

via 憧れだった「秘密の食堂」に、いざ潜入! 『笹丘三丁目食堂』さん@某所

ということで、福岡市の笹丘三丁目あたりに住んでいるコイッチ兄さんによる地元の飲食店の紹介がメインのブログさんです。

ということで、そのあたりに住んでいる人やお仕事で福岡に行かれる場合は今日のラッキーさんのブログを参考にしてお店を選んでみてください。

あ、肝心の「笹丘三丁目食堂」での料理については[三丁目食堂 ]というカテゴリにまとめられていますので、そちらの方もお楽しみください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月24日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「【前回の続き】ポッドキャスト「backspace.fm」が人気の @drikin さんと色々話してみたModern Syntax Radio Show 476回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。