サイト内検索:

4月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Coin de Table」さんです。

「Coin de Table」ということで、途中に「de」が入っているから「Coin」は英語のコインじゃなくてフランス語なんですね。そんなわけでフランス語翻訳で調べてみたら「Coin de Table」は英語で「Corner Table」という意味でした。部屋の隅に置くようなテーブルのことですね。

で、プロフィールを拝見しますと、

いつものテーブルからはじまる小さな贅沢をさがして。
季節のテーブルデコレーションとお料理のレッスン。パリ郊外の自宅でお客さまをお迎えしております。

ということで、パリ郊外に住んでらっしゃるようです。

ホームページがありました。

http://www.coindetable.info

日本語でした。ってことはパリに住んでいる日本人を相手にレッスンを提供しているのでしょうか。

で、ブログを拝見しますと、作った料理と盛りつけ、そして施したテーブルデコレーションが写真で紹介されていました。

時々日本に来て同じようにテーブルデコレーションとお料理のレッスンを開催されているようです。

このあたり、事情がブログからだけだとよくわからないのですが、掲載されている写真を見て「おお!」って思ったらコンタクト取ってみてもいいのではないでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月25日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【前回の続き】ポッドキャスト「backspace.fm」が人気の @drikin さんと色々話してみたModern Syntax Radio Show 476回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「プリンス追悼で「パープル・レイン」を歌うブルース・スプリングスティーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。