サイト内検索:

4月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「とりのまるやき(保守)」さんです。

2chまとめブログさんですね。

このブログについて」というリンクをクリックしますと、

ほとんど自分の興味に沿ったものばかりを徒然に引用しております。

と書かれていたのですが、

また、AAで学ぶTOEFL英単語及びやる夫TOEICは当ブログのオリジナルコンテンツです。単語は自分のTOEFL受験経験、海外での学習経験、TOEFLオフィシャルテキスト、ETSのネット模試等を総合考慮して選定させていただいております。今でもTOEIC、TOEFLは受け続けています。

とも書かれていました。

基本的に「保守」と書かれているので、社会・政治的なネタに保守的立場から選んだスレをまとめられています。

で、気になるオリジナルコンテンツである「AAで学ぶTOEFL英単語」と「やる夫TOEIC」はこちらです。

AAで学ぶTOEFL英単語

やる夫TOEIC(Part5)

「AAで学ぶTOEFL英単語」の方はなんか単語があってそれに関連した旬の話題のAAがあるって感じになっていました。そのチョイスが面白いので、そればかりが頭の中に残って肝心の単語のスペルや意味は頭に入ってきませんでしたw

「やる夫TOEIC」の方はTOEICの問題が掲載されているのですが、その答えが他のサイトへのリンクになっているのがちょっとストレスでした。で、問題の解説をやる夫がやっている、というわけです。

「やる夫TOEIC」の方は試しに最新3問をやってみましたが全部正解でした。なので私はこれまでTOEICを受けたことがないのですが、ちょっとだけ受けてみようかなって気分になりました。

ということで、保守の方は今日のラッキーさんのブログにアクセスして「そうだ、そうだ!」と言ったり、英語勉強している方はやる夫と一緒に勉強してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月 8日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホと使うネイル・アート・プリンター「Nailbot」」です。

次のブログ記事は「ハリウッドのユニバーサル・スタジオに「The Wizarding World of Harry Potter™」がオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。