サイト内検索:

ガンズの「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」をJAZZアレンジで。

ガンズ・アンド・ローゼズの1992年2月の東京ドームのライブ映像に合わせてヒット曲「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」をJAZZ風、というかフュージョンとかサンバとかボサノバ調にアレンジしています。

これが結構いい出来で、さりげなくビデオ内のドラムとかギターの動きとあってたりするので、原曲しらない人はこういう曲だと思ってしまうのではないでしょうか。

ボーカルパートだけはアクセル・ローズのパートをそのまま使ってるので完全にJAZZって感じにはなっていないのですが、JAZZボーカルの人連れてきてこのアレンジでやったら結構いい曲になるんじゃないかと思いました。


Guns N' Roses Play Jazz - YouTube

これを見ていたら原曲がどんな曲なのかわからなくなってしまいましたw

というわけで、原曲というかこのビデオの元ネタです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月19日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「タイタニック号が沈没する2時間40分を一緒に過ごしてみませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。