サイト内検索:

古いゲーム機と父親との思い出が描かれた感動的なショートビデオ「Player Two」

Based on a real story、ということで、こういう投稿をフィルム化したものです。

Seen here: https://www.youtube.com/watch?v=vK91LAiMOio
The Original Post

4歳の頃にXboxを買ってもらってお父さんと一緒に沢山のゲームをしていたそうです。そんなお父さんが6歳の時に亡くなってしまいました。

それから10年、Xboxを引っ張り出してきて昔一緒によくやったレースゲームをプレイしたら、お父さんのレース記録を持つ車がゴーストカーとして前を走っているではありませんか。そこに父親がいたのです。

その後何度もチャレンジして最終的にゴーストカーを抜くことが出来そうになった時少年は・・・。

そんなお話です。

うちの子供もマリオを一緒にやったことを覚えていてくれるかな。


Player Two - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月22日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「段違い平行棒で着地に失敗する選手を助けるコーチ」です。

次のブログ記事は「4月23日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。