サイト内検索:

ハリウッド女優をモデルにして作られた人型ロボット

香港のRicky Maさんが作った人型ロボットはハリウッド女優をモデルにしているそうです。

humanoid

はい、スカーレット・ヨハンソンさんですね。

さすがにそれを公言すると相当面倒なことになるのでこのロボットの名前は「Mark 1」というのだそうです。

それにしてもこれですよ。

humanoid

これだけキレイだとよからぬことを色々考えてしまいますね。

リンク元のロイターのサイトではビデオも観れます。そのビデオはここにエンベッドできなかったので興味ある人は以下のサイトにアクセスしてみてください。

Building a humanoid Hollywood star | The Wider Image | Reuters

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月 4日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Snapchatを使ったイタズラ」です。

次のブログ記事は「4月5日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。