サイト内検索:

ゲーム「ドンキーコング」の実写版を作ってみたら

マリオブラザーズの実写版はハリウッド映画からファンが作ったものまでいろいろ沢山あるんですが、ゲーム「ドンキーコング」の実写版ってそう言えば見たことなかったです(映画「ピクセル」ってのがあったけど)。

そんなわけであの鉄骨が組まれているところを樽が転がってくるところなどがVFXを使って表現されています。

なるほど、実写になるとこんな感じになるのか、ってのはわかったんですが、なんかちょっと雰囲気というかイメージが違う感じがするんですよねえ。

まあ、これを見てインスパイアされた人がもっといい感じのものを出してくるのを楽しみに待ちたいと思います。


Donkey Kong in Real Life (Live Action Short Film) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月26日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(海外の)自動販売機の内部の仕組みを3Dで分かりやすく解説しているビデオ」です。

次のブログ記事は「小さな子供が家のお手伝いをしている動画集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。