サイト内検索:

Snapchatを使ったイタズラ

Snapchatはセルフィーカメラを使うので撮影しているのは自分の顔になるわけですが、スマホの向こう側にいる人からしてみれば自分達が撮影されているような気になります。

そんなわけで、あえて人の前に行ってシャッターを切り、なんか文句言われたら「いや、これSnapchatだから」と言う、っていうイタズラをしかけてみた、というビデオです。

なるほどなあと思うものの、Snapchatを知らない人で気性の荒い人だったりすると面倒なことになるんだろうなあ、と思いながら観ました。

さて、どうなるでしょう。


Selfie Prank - YouTube

ちなみにSnapchat 2.0はかなりすごいことになっているようです。以下のTechCrunchの記事もご参考ください。もうすぐSnapchatのブームがくるかもしれませんよ。

Snapchatは「Chat2.0」でビデオや音声、GIF、スタンプをシームレスにつなぎ合わせる

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年4月 4日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トータル376,572,715,308回吠えたことになる犬のビデオ」です。

次のブログ記事は「ハリウッド女優をモデルにして作られた人型ロボット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。