サイト内検索:

【パート2】地下鉄の中で嘘の表紙の本を読むというイタズラ

前に「地下鉄の中で嘘の表紙の本を読むというイタズラ」という記事を書いたのですが、その第2弾です。

電車に乗っている時に席の前の人が読んでいる本のタイトルが「えっ!」って感じのものだったらあなたはどんな反応をするでしょう。
ということで、コメディアンのScott Rogowskyさんがいろいろな変なタイトルの本を読んでいるふりをしたときの周りの反応をお楽しみ下さい。

わからない英単語も結構あるんですが、調べて意味がわかるとにやりとしますので、時間をかけてゆっくりと見てみてください。

確かにこんなタイトルの本読んでいたら「えっ!」ってなりますよねえ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月23日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人向けベビーカーの乗り心地はいかが?」です。

次のブログ記事は「ARが普通に存在する世界はきっとこんな感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。