サイト内検索:

ギターを20倍遅く弾いてそれを20倍で再生するとバイオリンのような音になる

当ブログでも何度か紹介しているsamuraiguitaristさんによるビートルズの「Here Comes The Sun」をアコギで弾いた動画です。

「Here Comes The Sun」の通常のテンポの1/20で弾いて、それを20倍速く再生したそうです。左下の時計を見るとそれがわかるかと思います。

で、20倍で再生するとギターの音がまるでバイオリンのような弦楽器の音になるみたいです。

○倍速で再生するとピッチがあがっちゃうかと思うのですが、そのあたりはどうしているのかなあ。元になった20倍遅い演奏も見てみたいですね。


Here Comes The Sun - samuraiguitarist (Beatles Cover) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月26日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「コンバット」という競技のセミファイナル試合の様子」です。

次のブログ記事は「校内のタレントショーでのやたらと沸点の低い学生達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。