サイト内検索:

5月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「East of R134」さんです。

JUGEMで書かれている方のブログです。

「East of R134」というブログ名に並んで「国道一三四号線の東」という日本語タイトルもありました。

国道134号線ってどこなんだろう、ということで調べてみたら、

国道134号(こくどう134ごう)は、神奈川県横須賀市から同県中郡大磯町に至る一般国道である。
国道134号(Wikipedia)

国道134号線の東、ってことなんですが、結局は横須賀市ってことなんですかね。よくわかりませんけど、まあそのあたりですね。

国道134号線の東で思い出したのですが、昔(1983年頃)テレビで怪物ランドというお笑い(?)グループが「ウソップランド」というバラエティ番組をやっておりまして、その中で「外苑東通りの狼」というハードボイルドタッチのドラマのコーナーがあってそれがすごい好きでした。

まあそれはさておき、今日のラッキーさんのブログですが、プロフィールを読むと読書ブログさんなのかと思ったのですが、最近の記事を読むとテレビドラマの話だったりロシアGPの話が書かれていました。でもカテゴリに登録されている記事数みたらやっぱり読書関連の記事が多いので、やっぱり読書ブログなのかもしれません。

まあ、メタブログ的にいろいろな話題を扱っているということでいろいろな話が読めますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月11日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【本日のオススメ】磁石とビー玉を使ったピタゴラスイッチ的なやつ」です。

次のブログ記事は「上海ディズニーランドの「Tron Lightcycle Power Run」のPOV映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。