サイト内検索:

5月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「pokoponにっき」さんです。

ココログで書かれている方のブログです。

ココログというかTypePadのこのテンプレートデザインを見ると落ち着くというか、ブログ初期の頃のあれこれが思い出されていいですね。

で、ブログの説明文がないのですが、記事を見ると自然生物の写真撮影が趣味なんだろうな、って感じの記事が並んでいました。具体的にはモリアオガエルの卵塊とか野鳥いろいろ、珍しいトンボ(トラフトンボとか)の写真が並んでいました。

飛んでいるトンボの写真を撮るというのは相当難しいと思うのですが、ってことはカメラに関して腕も機材もきっとすごいんだろうなってことでカメラに関する記事カテゴリを探してみたのですが特にありませんでした。でも、時々記事中にISO情報なんかが書いてあったりするんで、これは過去記事かなりよまないとカメラ情報はゲットできないかもしれませんね。

ということで、飛行するトンボの写真などを撮りたいな、なんて思っている人は今日のラッキーさんのブログを参考にしてみてください。

ちなみに記事末に記載されている「パーマリンク」とか「コメント」のテキスト表示がフランス語になっているのが実にさりげなくいいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月17日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンフォード大学が作った壁にとまることができるクアッドコプター」です。

次のブログ記事は「Mac OS XのFinderのサイドバーや「開く」パネルのサイドバーの表示がおかしくなったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。