サイト内検索:

5月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「シエルの奮闘記」さんです。

ブログの説明文が長いです。

では引用してみますね。

浜松市の雑貨屋、「シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス」です。フランスで直接買い付けるアンティーク、 パリで見つけた可愛いボタン・ビーズ・レースなどの手芸用品の他、フレンチカントリーのキッチン雑貨、 インテリア雑貨、アクセサリー、照明などを取り扱っています。 フランス人講師によるフランス語サロンや、ポーセリンアート・シャドーボックス・レカンフラワー・ビーズ アクセサリーなど各種手作り教室も開催中。カフェコーナーもありますのでお気軽にお立ち寄り下さい。 年に数回、アンティーク蚤の市・うつわや展・ハンドメイド作家さんの作品展も店内で開催しています。 ◆浜松市中区富塚町2149-7(舘山寺街道沿い・静岡銀行富塚支店から5軒西) ◆TEL:053-474-7025 水・木曜定休

だそうです。

雑貨屋さんなんですが。フランスのアンティークなんかを扱っているということで、これは素敵ですね。

んで、ブログでは売っている商品の掲載と説明をしているのですが、やっぱりなかなか素敵なものを売っています。しかもリーズナブルな価格というか、はっきり言って安いと思います。これは浜松に住んでいたら一度は訪問してみたいお店ですね。

最近は親戚の結婚式で仙台に行かれたようで、そのついでに訪れた松島や福島のことについても書かれています。

で、私は仙台出身なので今日のラッキーさんが行かれた先のいわゆる観光地というのは何度も訪れたことがあるのですが、さすがに30年以上経っていると色々変わっているもんですねえ。福島も小学校の遠足で行ったことがあるので安心していたのですが、なんかもう全然違うじゃないですか。これはまずいな。

ということで、この夏休みに仙台に帰ったら観光バスに乗って色々観光地を巡ってみようと思いました。

そんなわけで素敵なアンティークの商品やら東北のあれこれなど、色々「あれやんなきゃな」って気分にさせてくれますので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月21日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろな動画をVFX使って面白くしてみた」です。

次のブログ記事は「5月22日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。