サイト内検索:

5月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Wild Lodge」さんです。

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。

ということで、アウトドアのブログさんなのですが、naturumではなくFC2で書かれています。

で、使っているブログのテンプレートが非常にいい感じで、おしゃれなんですよ。こういう感じのデザインの中にアウトドアの記事があると受ける印象というのは全然違ったものになりますねえ。なんか「アウトドア=お洒落=かっこいい」みたいな。ちなみにレスポンシブデザインです。

とはいえ、「ABOUT」とかの上に並んでいるメニューをクリックしても何も表示されないというか変わらないんだけど、それはそれでいいのでしょうか?まあ、リンク先が「#」だから未実装ってことなんでしょうね。

そういえばiPadでdマガジンを契約して普段読まないような雑誌を読んでいるのですが、アウトドア関連の雑誌ってすごいあるんですねえ。しかもファッション系です。アウトドアの雑誌というともっと男臭いというかサバイバルなものかと思っていたのですが、全然違うんですよ。ということで、普段読まないような雑誌も読める電子書籍(雑誌)の月額契約サービスはオススメです。

で、今日のラッキーさんですが、多分山形あたりに住んでらっしゃると思います。山形は蔵王など自然がいっぱいですからね。アウトドア好きな方にはいいところだと思います。

でも冬場はあまり外にお出かけにならないようで、雪に関する記事はありませんでした。なのでその期間はずっぽり記事更新がなくなります。これはなんというか動物が冬眠するみたいな感じでいいですね。わかりやすいです。

ということで、山形はいいところなので東北にお住まいの方は今日のラッキーさんのブログにアクセスして是非山形まで足を運んでみて下さい。

FC2でブログ書いている方はこんな感じのテンプレートも使えますので、ブラウザの幅を狭めたり広げたりしてレスポンシブデザインを堪能しつつご自身のブログのデザインも再考されてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月27日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万引き犯はカモメ」です。

次のブログ記事は「鳩にLEDライトを装着して夜の空に飛ばすアート・プロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。