サイト内検索:

5月31日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ヨッシーGarden」さんです。

はじめまして 洋ラン(リカステ、ワルケリアナ)・クリスマスローズ・クレマチス・ホスタを中心に育てています。
洋ランを始めて早くも33年目に突入。最近はクリスマスローズやクレマチス、ホスタにはまっています。

というブログさんです。洋ラン始めて33年ですって。33年かあ。33年続けているのって私にはまだないですねえ。すごいもんです。

で、ブログ記事を読んでみましたが、洋ランだらけかと思ったらそんなこともなく、いろいろな種類の植物が登場していました。

あといろいろな植物フェスティバルにもお出かけされていてそのレポート記事的なものを書かれているのですが、こういう記事で読んでいいなと思った時にはもう終了しているなんてパターンも結構あるんで記事書くタイミングって難しいですよね。

それにしても関東各地にいろいろお出かけされていて、その行動範囲の広さには驚かされます。なんか驚かされることばかりですね。

洋ラン始めて33年ってことはそれなりのお年なのかと思うのですが、写真もきれいに撮影されていますし、しっかり記事中になじむ形でとりこまれていたりして、いろいろ頭が下がります。記事もほぼ毎日更新されているんですよ。

ということで、植物が好きという気持ちが素直にブログにあらわれていて読んでいるとなんかいろいろがんばらないといけないなあ、なんて気分になってくるので皆さんも是非アクセスして読んでみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月31日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな時代がくるかもしれない」です。

次のブログ記事は「PS4、変な臭いがするなあと思って分解したら中にヘビの死骸があったでござる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。