サイト内検索:

5月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ねこにゃん」さんです。

8匹の猫との生活

という猫のブログさんです。

ブログの右サイドバーには猫の写真がずらっと並んでいるのですが、すでに天使になられた猫もいらっしゃるようで、現在は何匹飼われているのかよく分からない状況です。

そんなわけで、ブログを読んでみたのですが、最近の記事は猫の調子が悪くて天使になってしまった的な記事ばかりでなんか大変です。

猫のななちゃんは2016年3月8日に、ぺこちゃんは2015年11月7日に天使になられたそうです。立て続けというのがなかなかつらいですね。

つらいといえば、病気を持った猫を飼うというのもなかなか大変なようで、尿毒症の神経障害から昼夜関係なく何時間も大声で鳴き叫ぶようになったりもするようで、自分はまだいいものの周囲に気を使わなければならないのが本当に大変そうです。

ということで、ペットを飼うのは楽しいのですが、飼い主としてはつらいときもしっかりとサポートしなければならないので、そのあたりのところを今日のラッキーさんのブログを読んで知ってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月 8日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月7日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「@rie_re に新しく始める「Disco Curly Fries」というサービスについて聞いてみたModern Syntax Radio Show 477回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。