サイト内検索:

LAの路上でランダムに選んだ一般人を使って作られた映画の予告編

米国の俳優であるJ.D. Walshさんが作っている息子が誘拐された刑事の物語という映画「Run & Gun」の予告編をロスの路上を歩く人をその場で交渉して出演してもらって作ってみたものです。

前半は出演交渉をしているのとOKした人との演技が撮られており、後半はその素材を使って映画の予告編のように編集したものが紹介されています。

なんつうか、センスある人が作ると一般人のベタな演技でもしっかりそれっぽくなってしまうというのがすごいな、と思いました。


Run & Gun Pilot from jd walsh on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月17日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇宙では2秒で死ぬ」です。

次のブログ記事は「ひらくPCバッグ レザーエディションを買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。