サイト内検索:

映画「サイコ」のテーマ曲をピアノとナイフで。

ヒッチコックの代表的な映画「サイコ」のテーマ曲をピアノとナイフで演奏しているというビデオです。

この「サイコ」という映画、実際に観てみると言われているほど私は怖くなかったので「?」って感じだったのですが、このピアノとナイフによるテーマ曲はなかなかの怖さが表現されてて素晴らしいと思います。

つうか、こんなにいい曲だったとは!


Psycho Theme on Piano with Knives - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月 2日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「もしトイ・ストーリーがR指定のスリラー映画だったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。