サイト内検索:

タコ型の凧(たこ)

タコの凧、ってのはダジャレ好きな人だったら誰でも作ってみたいことかと思うのですが、それをやった人がいます。でもそれがわかるのは日本人だけですよねえ。octopusとkiteだもんなあ。

で、タコの形をしているのですが、それは見事なタコでございまして、宙に浮かんで足を動かす様はまさに海の中のそれそのものです。

でもなんかカラーリングがタコというよりはエヴァンゲリオンに出てくる使徒みたいなんですよねえ。

向こう側に黄色いボディのイカがいるようなので、タコ対イカ的なシーンなのかもしれませんが、向こう側に実寸大のエヴァ初号機がいると気分は最高潮です。


Giant octopus kite flying at Marina Barrage - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月20日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清掃する飼育員の邪魔をする二匹のパンダ」です。

次のブログ記事は「ドラゴンボールのピッコロさんのボディ・ペインティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。