サイト内検索:

「コンバット」という競技のセミファイナル試合の様子

「コンバット」というスポーツというか競技がありまして、これが何かというと、カスケードと呼ばれるボーリングのピンのようなものをジャグリングしながら相手のカスケードを落としたり邪魔したりするものです。

なんだかよくわかりませんね。

まあ、とにかく自分もジャグリングをしながら相手のジャグリングを邪魔する、と理解すればいいかもしれません。

そんな「コンバット」の2016年の大会のセミファイナルの様子です。

ビデオを見ると最初の方は何がなんだかよくわからないのですが、だんだん理解できてきて、そのうちスーパープレイなんかが出てくるとがぜん面白くなってきます。私がそのパターンでした。

それにしても、ほんとに世界にはいろいろなスポーツというか競技があるものです。


NJF 2016 Fight Night Combat - Rob vs Luke - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月26日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔が写っている写真を撮影してsnapchatのフィルタかけて変顔にするイタズラ」です。

次のブログ記事は「ギターを20倍遅く弾いてそれを20倍で再生するとバイオリンのような音になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。