サイト内検索:

エヴァンゲリオン初号機カラーのゴジラ

S.H.MonsterArtsより、エヴァンゲリオンカラーのゴジラがリミテッドエディションで待望の商品化。ゴジラの全身から熱線エフェクトに至るまで、エヴァンゲリオンカラーをイメージして彩色。

gozilla

これはやばいな。やばいのか?やばいんだろうなあ。

ってことでエヴァファンである私は悩み始めるわけですが、どうせお高いんでしょ?と思ったらなんと9,936円(税込)ということで、1万円を切っているんだったらいいなんじゃね?と買う気運が高まってきたので詳細をチェックしてみると、全高約165mmということで、えっ?全高約165mmってことは約17cmってこと?ちょっと小さくね?せめて30cmは欲しくね?ということで、まだ悩んでおります。

予定数に達した時点で、ご注文の受付を終了させていただく場合があります。

その予定数がいくつか書かれていないんですよねえ・・・。うーんうーん。

買う人は以下のサイトからどうぞ。

S.H.MonsterArts ゴジラ feat.EVA-01 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月27日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳩にLEDライトを装着して夜の空に飛ばすアート・プロジェクト」です。

次のブログ記事は「お世話してくれている女性が歌う子守歌を聴くと直ぐに寝てしまう象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。