サイト内検索:

アース製薬が作った巨大ごきぶりホイホイ

映画「テラフォーマーズ」とタイアップ中のアース製薬が、通常サイズ929個分の【巨大ごきぶりホイホイ】を製作!

投稿日が5月19日なので既に観た方もいらっしゃると思いますが、私はずっとスルーしていて本日初めてみたのでまだ観ていない人もいるかも、ってことでご紹介します。

なんだかんだ理屈をつけて人間ぐらいのサイズの生き物にも対応可能な巨大なごきぶりホイホイをアース製薬が作ってそれが有効かどうかテストしてみた、という動画です。

サイズを巨大化して実際にその効果を体験させる、というのは非人間を対象とした商品には有効な方法ですね。今後こういうのが流行るかもしれません。

とはいえ、我が家も「ごきぶりホイホイ」を各所に仕掛けているのですがなかなか引っかかりません。ゴキブリも過去の同僚の死からしっかり学習していているんじゃないか、ってほどです。


アース製薬| 巨大ごきぶりホイホイ開発実験 "Mega-cockroach trap" - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年5月30日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供用のおもちゃの車に関する失敗ビデオ集」です。

次のブログ記事は「こんな時代がくるかもしれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。