サイト内検索:

6月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Diesel Power」さんです。

☆ 内燃機関車の咆哮 ☆

ということで、

日本の四季を駆け抜ける ディーゼル機関車を求めて 全国 津々浦々...

だそうです。

ということで、ディーゼル機関車が美しい自然の中を走る素晴らしい写真が沢山掲載されていました。この自然と人工物の対比というか、異なるものでありながら力強さを共に感じさせる絵はほんとにいいですねえ。

しかも単にディーゼル機関車を見に行く/写真を撮るだけじゃなくてちゃんと時期を狙って行かれてますからね。冬の大雪を掻き分けながら走るラッセル車や黄色や赤い花が咲き誇る中を走る車両など最高です。

記事は路線名でカテゴリが分けられていているので、興味のある路線をすぐに見つけることができます。あとは季節というか書いた記事の月ごとのアーカイブがあれば春夏秋冬別で楽しめるのではないかと思いました。

ということで、鉄道にあまり興味ない方で見れば何かしら受けるものがあるかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。私もこんな写真撮れるようになりたいな、って思いましたもん。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2016年6月23日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーストバスターズ対ルーク・スカイウォーカー」です。

次のブログ記事は「ボディ・ペインティングでエンジェルフィッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。